kareidaisukiの日記

建設会社に勤めており、日々建設業の発展を願っている者です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の猫は、家族の話に耳を傾けます

何何?? 何のお話してるの? 私のこと話してるの? 私も話に参加させてよ。 ね!!

お昼寝中の我が家の猫です

ご主人様のベットで、気持ちよくお昼寝中の我が家の猫です。 どんな夢を見ているのでしょうか。 いびきをかいたり、寝言を言ったり、きっと楽しい夢なんでしょう。 寝姿でも十分私を癒してくれる、我が家の猫です。

田代島(猫島)の猫ちゃん

田代島(宮城県石巻市)の猫ちゃんに会いに行って来ました。 その中に、とても人になついていて、愛くるしい猫ちゃん↓↓↓↓が居たので写真アップします。 まだまだ、東日本大震災の爪痕が残っていますが、少しずつ石巻も復興しています。 東北の復興応援を兼ね…

我が家の猫に癒されます

お外に出たいのか? 何を考えているのかわかりませんが、お風呂場の窓から寂しげに外を眺めている我が家の猫です。 5月で2歳になるメスです。我が家に来たころを思い返すと、やんちゃなところやわがままも少なくなり、「おとな」になった我が家の猫です。 ち…

Mavic Pro初飛行

Mavic Pro 初飛行して来ました。 5m弱の風がありましたが、無事飛行出来ました。 ただし、以下のトラブルがありましたので、注意して下さい。 ①ファームウェア1.03.0500のバージョンアップに手こずった。約30分の時間と書いていたが、1時間経過しても終わら…

今日の体重

ジムで汗を流した後の体重。 66kg以下が当面の目標です。

我が家の猫に癒されます

嫌なことがあっても、我が家の猫に会うと癒され、忘れることが出来ます。 人と違い、猫は他人を羨ましがったり妬んだりしない、性格の良い、わがままやさん(笑)ですね。 私も猫の性格になりたい‼